NEWS

hinokiLAB サニタリーアロマミストがインフルエンザウイルスを99.9%除去する検査結果がでました。
一般社団法人神奈川県立産業技術総合研究所調べにより、「hinokiLAB サニタリーアロマミスト」が10秒以内にインフルエンザウイルスを99.9%除去するという検査結果がでました。
 
 
<インフルエンザとは>
インフルエンザの原因となるインフルエンザウイルスは、A型、B型、C型に大きく分類されます。このうち大きな流行の原因となるのはA型とB型で、発熱(通常38℃以上の高熱)、頭痛、全身倦怠感、筋肉痛・関節痛などの症状が現れます。
インフルエンザの発生は、毎年11月下旬から12月上旬頃に始まり、翌年の1〜3月頃に患者数が増加し、4〜5月にかけて減少していくパターンを示しますが、夏季に患者が発生することもあり、流行の程度とピークの時期はその年によって異なります。
(国立感染症研究所WEBサイトより)




スプレーした瞬間、森林浴空間に包まれる。
マスクにも手にも使える、ナチュラル成分100%の除菌ミスト。

エタノールが最も除菌効果を発揮するのは70%〜80%。
サニタリーアロマミストは、お肌に優しい植物発酵エタノールを配合し、アルコール濃度75%で効果的に除菌します。

新庄村の清らかな水で蒸留したひのき精油をベースに、パフューマ―が天然精油をブレンドした2種類の香り「シトラスヒノキ」と「ハーバルヒノキ」をご用意しました。気分に合わせて、香りをお選びください。

サニタリーアロマミストはこちら⇒