NEWS

[2018/10/26] 「月刊タウン情報おかやま11月」 に掲載されました。

情報誌「月刊タウン情報おかやま11月」に、hinoki LAB「ひのきの香り ギフトセット」が掲載されました。

月刊タウン情報おかやま11月オセラショップ




hinoki LABは、15年前から岡山県新庄村のオイル工場で「ひのき精油」を抽出してきました。その岡山ひのきの上質で奥深い香りを、お家で楽しめる、「Hinoki LAB アロマサシェ&精油」と「ヒノキラボ バスソルト」のセットです。

薄く削りだしたひのきが入ったサシェにひのき精油をたらせば、爽やかなひのきの香りが広がり、リラクゼーションはもちろん、玄関やクローゼットの芳香や消臭にもおすすめ。
ヒマラヤ岩塩にひのき精油をブレンドしたバスソルトは、お風呂のお湯に溶かし込めば、まるで森林浴をしているような気分に。

hinoki LAB のロゴをあしらった上品な箱にパッケージされ、ご家族や大切な人へはもちろん、お世話になった方への心のこもった贈り物としても最適です。 贈る相手のイメージに合わせ、葉の香り・枝葉の香り・幹の香りの3種類からお選びください。(税込5,500円)




hinoki LAB「ひのきの香りギフトセット」はこちら⇒
hinoki LAB「アロマサシェ&精油」はこちら⇒
「ヒノキラボ バスソルト」はこちら⇒